2020年7月21日火曜日

【爆騰銀ETF:SLV集中投資】銀ETF:SLVに人生かけました・・・。





銀ETF:SLVに集中投資してしまった。

この年でポートフォリオの50%を銀ETF:SLVに集中投資。

やってもーた感、満載だが衝動を抑えきれんかった。

10年に一度の大相場を夢見て。

今回の衝動を湧きたてた下記のブログの方とその卓越した記事には尊敬と感謝の気持ちをお伝えしたい。世の中には本当に、素晴らしい人たちがいる。

http://contrarianj.blogspot.com/2020/06/yccfed.html

YCCがやってくる:FEDは衝撃的な株式ラリーを引き起こそうとしている
2020年6月23日
世の中にフリーランチはないですからね、米国も英国も金融抑圧の代償は通貨安でした。

http://contrarianj.blogspot.com/2020/07/comex.html

Comexゴールドの潜在的危機
2020年7月9日

https://www.dai-ichi.co.jp/market/viewnews_a.asp?id=102647

COMEX金は偶数限月が取引量が多いが、7月限は奇数限月にも関わらず現時点で21トンはかなり多いと言える。スポット安先物高で渡し物が増加することは当然ながら、依然として先物とスポットの価格差は10ドル程度あり解消されていない。ブリオンバンクも現渡し以外に売り玉をなかなか減少させられない。先に記した通り、金ETF人気やPBといった現物の買い意欲が強い状況からすると、夏にかけて所謂投機的な買いが煽りではない形でのショートスクイーズ(売り方の踏み上げ)が置きそうな気配である。











https://www.youtube.com/watch?v=7BH_zxBv_Q8

【株価、暴落に備える】銀ETF・銀鉱株ETF SLV/SIL 投資参考資料 ナレーション無し

この動画は株式投資に対しオルタナティブな投資の一つである米国ETFである銀ETF・銀鉱山会社ETF投資に関し、自分の投資のための参照する資料群です。

株式市場の暴落やインフレに備えて研究していますので共有いたします。

解説はありませんので詳しく知りたい方は、記載の出典や解説が詳しい他の動画をご参照ください(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...