2020年7月11日土曜日

【上げ上げでした】高配当株ETF、バフェット太郎10銘柄ともに爆あげでした。



【上げ上げでした】高配当株ETF、バフェット太郎10銘柄ともに爆あげでした。20200710


7月10日の市場は、VT:0.81%、VTI:1.07%、SPY:1.02%、QQQ:0.68%、VGT:-0.19%、SMH:-0.39%
といった感じで、ハイテク以外のところがかなり上がった感じです。

ハイテクだけがあがるいつもの相場よりも、(私のポートフォリオにとってはイマイチなのですが、)なんか、ほっと安心する相場でした。

高配当株ETF、バフェット太郎氏の10銘柄ともに爆あげでした。

ハイテク以外系の方は久しぶりにほくほくのことでしょう。お喜び申し上げます。

バフェット太郎氏の10銘柄をみてみましょう。

全体として2%近い上昇で、MOとPMがハイテク株かっっ!!!というぐらいのすさまじいあげっぷりでした。

MO 4.33%

PM 4.02%

XOM 3.12%

KO 2.82%

WMT 2.29%

IBM 2.28%

PG 1.15%

VZ 1.02%

MCD 0.30%

JNJ -0.08%


AVE 2.13%


高配当株系ETFものきなみ激しい上げでしたね。

SPYDも下げが激しい分、上げも激しいと・・・すさまじいです。

DVY 3.24%

SPYD 2.73%

SDY 2.15%

VYM 2.01%

DHS 1.81%

NOBL 1.80%

HDV 1.54%

SPY 1.02%

VIG 0.91%

DFJ 0.81%

VT 0.81%

QQQ 0.68%


PFF 0.29%





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...