2020年7月9日木曜日

【驚愕】上げ相場でハイパーに上昇したジムクレイマーCOVID19銘柄達2020年7月8日



【驚愕】【上げ相場でハイパーに上昇したジムクレイマーCOVID19銘柄達2020年7月8日】

7月8日、QQQは+1.32%でしたね。

いや、ナスダックやハイテクセクターどんだけ上がっていくんでしょうか。







さて、上げ相場で、ジムクレイマーCovid19銘柄(メガキャップを除き、クラウド・ネット・ゲーム系のみ)もハイパーな上げを演じました。

もはや、「驚愕」としか思えない上昇率です。

上昇率をみても、この世のものとは思えません。

世の中のお金が、このあたりに集中していますね。


FASTLYはなんと、10%近くあげました。

あらためて、勇気をもってポジションをもっていたかた、おめでとうございます。

楽天証券でも人気銘柄なのでかった勇者の方、多いのではないかと思います。

本日は豪雨を吹き飛ばすかのような、気持ちのよい朝をお迎えのこととお喜び申し上げます!

その他、WORKCRWD、DDOG、ZS、OKTAあたりがなんと、5%を軽ーくこえています。

ジムクレイマーのCovid19ポートフォリオ、本当に最強です。

またこのハイテクバブルがはじけるころに、間が悪く、日本でCovid19ポートフォリオ投資信託が売り出されることでしょう(予測)。



Symbol 変化率 %  
20200708

FSLY 9.88%
WORK 8.77%
CRWD 7.64%
DDOG 6.70%
ZS 6.16%
OKTA 6.00%
COUP 4.99%
CHWY 4.58%
TWLO 4.42%
DOCU 4.35%
SPLK 4.31%
PANW 4.18%
EVBG 3.46%
WIX 3.29%
NOW 3.27%
LVGO 3.26%
VEEV 3.04%
TEAM 2.86%
RNG 2.65%
EBAY 2.23%
CHGG 2.18%
CRM 1.99%
ADBE 1.85%
VGT 1.74%
ZM 1.61%
LOGI 1.55%
DBX 1.34%
QQQ 1.32%

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...