2021年1月5日火曜日

【ARKG疑似ポートフォリオで爆損!すべて損きり売却、BNGOが救ってくれました】今はAMRSとSDGR!


 

いや、年末年始は、

ARKG銘柄の暴落で、

ひどい目にあいました。

ARKGの好成績に

目を奪われ、

ARKGと同じ銘柄

かっときゃー

暴騰と

安易に考えたのが

うんのつき。

ARKG疑似ポートフォリオで爆損!

すべて損きり売却しました。

また一つ

いい勉強になりました。

しかし、年末に

つかんだ

BNGOの

おかげで、

ポートフォリオはいたまずに

すみました。

BNGO

本当に、

本当に、

本当に

ありがとう。

いまは

AMRS16

SDGR4

といった集中投資です。

やはり自分で

調べないと

だめですね。

BNGO,AMRSの情報いただいた

すべての方に

深く

深く

深く

感謝いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...