2020年8月14日金曜日

【村上世彰、ストーリーが間違ったときに売るんだ、値段が下がった時じゃない】金・銀の大暴落で振り落とされる投資家・・・・

 



村上世彰さんの本が書店にありました。カバーに「ストーリーが間違ったときに売るんだ、値段が下がった時じゃない」的なことが書いてありました。

いいこというなと思います。

今回の金・銀暴落で振り落とされた人は良く読んだほうがいいと思います。

なんてね・・・。

金は2011の時には、天井まで15%前後の下げが何回も何回も来るようです。こういうのを知っとくだけでも心の平安につながります。

まあ、心臓に悪いですね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...