2020年9月15日火曜日

【銀ポジションすべて売却しました】サラリーマン時代の年収確保!ペロトン衝動買い・・・


 銀100%のポートフォリオ
9月14日に
すべて売却して現金化100%しました。
サラリーマン時代の
年収を数か月で
市場に恵んでいただきました。
ありがとうございます。

素晴らしい情報提供を
してくださるネット上の
無数の方のおかげです。
特にジムクレイマーのお母さんの話に
影響されました。

FOMCおわって市場が落ち着いたら

またメタルに参加します。

といいつつ、ペロトンPTON

全PF10%ぐらいの比率で

昨夜、衝動買い。

かなり

どきどき。

落ちるナイフを拾うなと

わかっていても

人間だもの。

さて、どうなりますか。


【参考動画:COMEX Silver銀 Delivery Notices現物受渡し通知状況August 29, 2020  ナレーション無し】


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【ABUS】Arbutus、たぶんRoivantに食い物にされるな。モデルナMRNAから金とっても・・・

  https://note.com/hsp_etf_fire/n/n8f88520f6571 【自分の投資のための備忘録】Arbutus Biopharma($ABUS)のモデルナ($MRNA)に対する特許・訴訟ガチャに人生かけてチャレンジ。そのための投資判断資料を集めれるだけ...